日常のことと、コロナのこと。

2022年12月9日金曜日

OS PC 学校

t f B! P L

 

コロナウイルス
にかかっていましたーーー

いや、最初の方は、マジで辛かった。

でも、今は、元気です。

っていうか、結構、3日目以降は、元気だった。

コロナかかって、提出物とかいっぱい、早く出さないと。

日常のこと。

明日は、開発をまたしたい。

ソースコードベースの開発にシフトする。と言いましたが、まぁ、今準備中ってところです。

あとブログのサービス乗り換えようか検討中。。。

もしよければ、コメント欄に自分の使ってるブログサービス書いていってください。

Noteとか、いい感じだよね。

まぁ、いつか乗り換えると思います。

次回予告

次回、HoneyLinux自作状況#2、乞うご期待!

注目の投稿

初投稿

初投稿です。 簡単な自己紹介 詳しくは、ここを見てください。 僕は、プログラミングが好きな人です。 好きな色は、 黄色です。 キャラクターについて 友達に作ってもらいました。 Purinさんありがとう Purinさんありがとう。 かわいい。 B...

ブログ アーカイブ

QooQ