【ディズニー】【プーさん】【ディズニーランド】ディズニーランド行った時のこと。

2022年11月24日木曜日

Disney おまけ プーさん

t f B! P L
僕は、プーさんが好きです。
プーさんが可愛いもん。😍
うちには、プーさんが現在いっぱいいます。(10人ぐらいです。)
家族みんながプーさん好きなので、みんなでプーさんを買いまくります。
そして、やばいほどプーさんで溢れます。
プーさん多すぎw
プーさんのお土産リスト
  1. プーさんのハチミツ
  2. プーさんとピグレットのぬいぐるみ
  3. ティガーのファンキャップ
  4. プーさんのしゃもじ
  5. プーさんのストラップぬいぐるみ
  6. プーさんのメモ帳みたいなやつ ←(語彙力なさすぎ)
かわいい😍
プーさんのハニーハントが今日放送で流れたこともあって、今日は、プーさんのことをかこうと思いました。
プーさん可愛すぎ。
プーさん大好き。 ←(本当に語彙力ないやつ。)

おまけ

今日の給食には、和食の日と書いてありました。
ノリの佃煮 ご飯 コロッケ 野菜みたいなやつ スープ
だったんですけど
和食の日とか言ってるのに、コロッケがあってびっくりしました。
あと、今日は、プーさんのハニーハントの曲が放送で流れた。
プーさんかわいい。
(最後まで語彙力ありませんでした)
まぁいいでしょ!←(ダメだろぉ)

次回予告

今日は、遅れてしまいすいませんでした。
次回、まだわからない、乞うご期待!



注目の投稿

初投稿

初投稿です。 簡単な自己紹介 詳しくは、ここを見てください。 僕は、プログラミングが好きな人です。 好きな色は、 黄色です。 キャラクターについて 友達に作ってもらいました。 Purinさんありがとう Purinさんありがとう。 かわいい。 B...

ブログ アーカイブ

QooQ