期末考査終わりますた。(すべてのプロジェクトの開発再開!)

2022年11月19日土曜日

Apple Mac OS PC Tips 学校

t f B! P L

日常のこと。

勉強終わった。
私、プロジェクトの進行を全て止めてたんですよ。
勉強するために。(勉強全然できないからw)
体育とか美術とか家庭科とかは、全くできないんです。(実技教科苦手です。)
この前オンライン授業したけど、全然できなかった。
Macうるさすぎなんだよw(僕は、Apple様に有益な情報だけを届けていきたいと思っています。)
重複写真や、ファイルがあと10万ファイルありますとか。←(お前がファイルありすぎなんだよ)
ログイン項目の新規追加とか。
お客様のMacは、初めてですか?とか
バッググラウンドで起動しているアプリがいくつかあるとかね。
そのとき、集中モードという設定が、Macにもあるの知らなかった。
これ有益情報↑
Mac持っている人絶対知った方がいい。
まぁ、それは、朝学活の時に集中的に来ただけです。
1時間目以降は、しっかり集中して受けれたから、よしとします。
私は、Apple様のことが大好きです。
Apple製品を使っています。
Mac最高!iPhoneも最高!
っていうか、やっぱり僕がブログ書くと日常のことなんてまともに書けないんだよw

OS開発のこと。

私、開発のプロジェクト全停止しちゃってた。←(何やってんだ)
全然進んでない。今日から12月26日にかけて、Alpha版の構築をやっていきたい。
12月26日からは、ベータ版。
2月3日からは、正式版。
そして、3月18日正式版リリースという予定を組んでおり、開発チームと開発していくのは、
Ver.2.0以降と定めておりますので、続報をお待ちください。

ディズニー行ったこと。

ディズニーこの前行った。
プーさんが僕は、大好きなので、2回乗りました。
プーさんのハニーハント前のポップコーンめっちゃ美味しかった。
プーコーナーの、お土産で、プーさんのしゃもじあった、可愛すぎて買っちゃた。
プーコーナーのお土産で、毎回プーさんのぬいぐるみ買っちゃう。
現在10人目w
プーさんかわいいもん。仕方ないw

サイトの移転について

サイト移転するかもしれない。
サイト移転したら、お知らせ書くけど。
ドメインまじ欲しい。←(欲しいものだらけ)
ドメインが欲しすぎて仕方がないわ。
私のホームページを支援してくれている人、どうもありがとう。

次回予告

次回、ディズニーランド行った時のこと。、乞うご期待!



注目の投稿

初投稿

初投稿です。 簡単な自己紹介 詳しくは、ここを見てください。 僕は、プログラミングが好きな人です。 好きな色は、 黄色です。 キャラクターについて 友達に作ってもらいました。 Purinさんありがとう Purinさんありがとう。 かわいい。 B...

ブログ アーカイブ

QooQ